relay blog

2012.05.12

人との繋がり

こんにちは。東京営業所の林です。
さて、GWも終わり早一週間が経過しようとしています。
杉本はGW中、友人と会っていたようですね。私も大学時代の大切な友人達と会っていました。大学時代の思い出話で盛り上がったり、大学を卒業してもう一年 が経ち”もう俺たち先輩だね~、もっとしっかりしなきゃ!!”なんて少し真面目な話しをしながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ふと考えてみると最近、時間が経過するのがものすごく早く感じます。
この様に感じるのは年をとったから‥‥!?笑
歳を重ねるにつれて今よりもっと時間の経過が早く感じるのではないでしょうか。
一度きりの人生、一日一日大切にしていきたいですよね!!
さて話しは変わり先日凄くうれしい事がありました!!
それは半年前、先輩の講習に同行させて頂いたサロン様のスタッフさんに久しぶりに違う講習でお会いした際に”林さーん、この前の講習有難うございました!また講習して下さいよー”と話しかけて頂いた事です。
まさか名前や顔を覚えていて頂けているとは思っていなかったのできっと物凄く驚いた顔をしていたと思います。笑
この言葉で一日、元気だったのを今でも覚えています!!
大学時代の友人もそうですが、人との繋がりって物凄く大切なんだなあと感じました!!
最後に…写真は家の近くの川です。川をみていたらなんだか時間がゆっくり経過しているなあと感じおもわず撮りました!笑

WRITTEN BY ハヤシ ヒロミチ