relay blog

2012.05.27

サンクスカ−ド!!

こんにちは。東京営業所の林です。
杉本がUPした写真、凄い良い写真ですね!
写真をみていたら私も東京営業所の皆様とBBQがしたくなってきました。
東京営業所の皆様、ぜひBBQをしましょう!!
ナンバースリーの社員の皆様は頼りになる良い先輩、上司ばかりで仕事の事はもちろんプライベートの事までも報告、連絡、相談ができますのでこの会社で働ける事が幸せで仕方ありません!!
さて、大阪ではBBQで結束力を高めたようですが東京も負けてはいませんよー(笑)
なんと東京営業所では”感謝”を相手にメッセージを通じ伝える事ができるサンクスカードという制度があり、この制度があるからこそ今の東京営業所の結束力があるといっても
過言ではありません。
普段、はずかしく面とむかってうまく感謝を伝えられない時や、なかなかお会いできない社員に感謝を伝える時にはいいですし、言葉だけでは自然と記憶から消えていきますが、メッセージという形で文字に残すことで、いつまでも相手の記憶に残りますから素敵ですよね!!
この”サンクスカード”という制度が凄く良いと思った皆様、ぜひこの制度を初めてみてはいかがでしょうか!?ちなみにナンバースリーは5月21日から新たな期がスタートしましたので、今のところ、保管メッセージが一枚しかありません。
唯一のメッセージの名前をみると…なんとビックリ私でした!!笑
またメッセージが頂けるよう頑張ります!!

WRITTEN BY ハヤシ ヒロミチ