relay blog

2012.04.12

ナンバースリーの四番打者狙ってます!!

みなさま、はじめまして!ナンバースリー東京営業所の林です。
今回からこのRELAY BLOGに参加させて頂くことになりました。
男性目線からの熱い想いをこのBLOGを通して皆様にお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
前回の杉本のブログでは大切に保管している物の話がありましたが、私は中学時代に部活で使用していました野球帽をいまだ捨てることができません。その野球 帽を見るたびに自然と当時の仲間を思い出し懐かしく感じそして元気が湧いてきます。今後もずっとこの野球帽は大切に保管していきます!!
さて、ナンバースリーにも新入社員が入社致しましたが4月になりましたのでサロン様にも新人スタッフさんの方がご入社する季節となりました。皆様のサロン様には新人スタッフさんは入られましたか??
そんな中、先日ナンバースリー「ニュースタッフセミナー」が東京にて開催されました。このセミナーは、新人アシスタントの方向けの合宿であり新人アシスタントの方に美容業界の事、社会人としての心構え等を学んで頂くセミナーになります。
初めは皆様、不安な顔であったり自信なさげな顔をされていましたが、二日目の最後には皆様自分自身の殻を破り一回り成長した姿をされていました。
私自身もこのセミナーを通じ多くの事を学ぶことができましたので、この二日間で学んだ事を必ずこれからの営業活動に活かしていける様頑張っていきます!!
またこのリレーブログも精一杯盛り上げていきますので今後も宜しくお願い致します。

WRITTEN BY ハヤシ ヒロミチ