relay blog

2014.08.15

期待の新入社員!!

tokyo new face
皆さんこんにちは!
東京営業の佐藤です。

梅雨も明け本格的な夏が到来ですね(^_^)レジャーに旅行にお出掛けされると思いますが体の水分補給だけは皆さん、まめに取るようにお気お付け下さいね。ここで皆さんに知って頂きたい事があるんですが、水分補給にはカフェインレスの麦茶やミネラルウォーターが効果的です。スポーツなどで発汗された後は水分の他に塩分も失われておりますので、熱中症対策にはスポーツドリンクなどの塩分が含まれている飲料が効果的なんです(^_^)ちょっとした知識でも熱中症を防げますので、ぜひ皆さんも覚えておいて下さいね(^_^)

ところで、そんな真夏の暑さにも負けないHOTな新入社員が入社致しました。
今回は新しいナンバースリー社員をご紹介させて頂きたいと思います。
まず、一番左側が、2014年入社、営業部の相内(あいうち)になります。趣味はバスケットボールのスポーツマンです!

左から2番目が、2014年入社、営業部の竹野入(たけのい)になります。趣味はサッカーで同じく相内と一緒のスポーツマンです。

真ん中は私、佐藤です。皆さんと一緒に写らさせて頂きました(笑)

右から2番目が営業部の鵜沢(うざわ)になります。
趣味は映画観賞でお休みの日には大好きな映画を観て過ごす事です。

最後に一番右側が、教育部の鈴木(すずき)になります。
趣味は読書、お酒を飲む事です。お酒は強いとの事でジュースのように飲んでしまうそうです(笑)

簡単にではありましたが、4名の新入社員と共に今後もナンバースリーを盛り上げていきたいと思いますので皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

WRITTEN BY サトウ カズヒロ