relay blog

2014.08.12

帰郷

yono
皆さんこんにちは!
大阪営業の一色です*

8月に入り、暑い日も続きますが台風がすごいことになっていますね(ー ー;)

九州四国の方々は台風直撃や土砂などで大変だったと伺いました。
このブログをご覧いただいている、皆さんと周りの方は大丈夫でしたでしょうか?
私たちのブログが皆さんの笑顔や元気に繋がればいいなと思います(*^^*)

さて話は変わりますが、土曜日からお休みを頂き地元の埼玉へ帰ってきました。
大阪から地元に到着した際に、なんだか懐かしいなぁ〜。まだそんなに経っていないのになぁ〜と不思議な感じがしました笑

1週間程帰郷する中で、家族や友達と過ごし遊ぶだけではなく、ヘアケアの勉強などもしていこうと思います。
(少ししか出来ない気もしなくもないですが…笑)

皆さんも夏休みの計画はありますか?ぜひ満喫してステキな夏を過ごしてくださいね*\(^o^)/*

WRITTEN BY イッシキ サオリ