relay blog

2014.07.11

夏にオススメ!ミュリアムフレグランス & サンシールド

muriem pink
こんにちは!
東京営業の佐藤です。
皆さん、この季節はどうお過ごしですか?
梅雨の時期はジメジメしてなんだか体が重かったり、髪のお手入れが上手くいかなかったりと何かと気分が上がらなかったりすると思いますが、そんな時に気分が楽しくなるのが、先日に一色から発信があったトゥーコスメチューニングです!(^^)!ぜひ、皆さん体験してみて下さいね。
それから、日頃のライフスタイルを更に楽しめるアイテムとしてミュリアムシリーズから、フレグランスサンシールドをご紹介します!(^^)!
フレグランスは髪の香水スプレ〜(^_^)
これから特に汗ばむ季節です。頭皮からの汗の臭いが気になる時にシュッと一吹き。なんとホワイトローズムスクの香りが髪の毛を包んでくれます(^_^)女子力UPですね(笑)
それとサンシールドヘアクリーム。
本格的な夏の季節になり、皆さん海に出掛けたりとレジャーに楽しまれると思いますが、そんな時、髪の紫外線対策はされてますか?紫外線を長時間浴びてしまうと日焼けしますが髪の毛も一緒。ダメージが重なってパサつきなどの原因に(>_<) そこで、このサンシールドを使って髪の保護をして楽しいレジャーに出掛けませんか(^_^) ぜひ、ミュリアムフレグランス、サンシールドと一緒に夏の季節を楽しみましょう〜!(^^)!

WRITTEN BY サトウ カズヒロ