relay blog

2014.06.18

ジメジメ時期のお助けメニュー

tuning with color
こんにちは*
ナンバースリー大阪営業の一色です!

最近の暑さと雨のジメジメにやられております・・・笑
髪も湿気で変な外ハネが出てきました(‐‐。)

ですが!そんな時期のお助けアイテム!!
その名も・・・tocosme Tuning!!(なんだかド○えもんに出てきそうなフレーズ汗)

外ハネしてしまっていた左側の耳元が、チューニングというメニューを行うと・・・
キレイにおさまりました(*^_^*)
そのあとにカラーを乗せたのですが、深みのあるきれいな色に!!!
個人的にもすごく嬉しいですし、チューニングの力は絶大だと感じました!

これから更に雨も強くなり、湿気でボリュームが出てしまう方にはぜひとも試していただきたいです!
質感もやわらかい♪ふんわりした髪質になれる魔法のような一色のおススメメニュー「チューニング」をご紹介させて頂きました*

気になる方は、ぜひとも試してみてくださいねヽ(^。^)ノ

WRITTEN BY イッシキ サオリ