relay blog

2014.04.16

東京営業の佐藤です!

はじめまして!東京営業の佐藤です!
これから、リレーブログに参加させて頂く事になりました!o(^_^)o

大阪ではニュースタッフセミナーが行われましたが、4月から期待を膨らませ新社会人になられる方が沢山いらっしゃると思います。夢を追い続けられる社会人として、技術者として日々前進できたらいいですね!(^o^)/

今回、夢を追い続けられるステージ、『JHCA ヘアカラーコンテスト』にメーカーサイドとしてお手伝いに参加させて頂きました。このコンテストは数多くのサロンがヘアカラー技術を競い合うコンテストになります。
カラー技術だけではなく、スタイリング、そのモデルさんのファッションだったりとトータルなビューティーを競い合うコンテストに私自身、多くの参加者から熱気溢れる想いを感じられました。
そんな熱い、あつ〜い想いに応えられるような営業活動をしていきたい!それが、今の私の夢です!

皆さんは、どんな夢をお持ちですか?(^_^)
ぜひ、お会いした時に聞かせて下さい!o(≧▽≦)o
楽しみにしてます!

WRITTEN BY サトウ カズヒロ