relay blog

2014.04.10

ニュースタッフセミナー2014 大阪


こんにちは!!!大阪営業の一色です!

土屋のブログを見ていると改めて感じますが……
春ですね〜*
桜も咲いて、通勤時には新社会人の方々がたくさん見受けられます!

そんな中、ナンバースリーでは今年も『ニュースタッフセミナー』を開講させて頂きました!
ニュースタッフセミナーとは、当社をご愛好頂いておりますサロン様の大切な新人の方々をお預かりし、今後の美容業界で大切な事・社会に出るとはどういうことなのかなど、大切な事をお伝えする合宿形式のセミナーです。

今年から私も参加させていただき、26名の新人の方達と出会うことができました!!!

初めて会う知らない人と協力し支え合うということに、戸惑う方もいましたが、涙を流しながらも精一杯努力する姿に、私達トレーナー陣も真剣に向き合わせて頂きました。

会場に来た初日とセミナーを終えた後の受講生の顔立ちは、明らかに違うものがありました。私自身も、2日間で勉強させていただき、得たもの・感じたものはすごく大きかったです!!

今後の26名の方々の成長が、すごくすごく楽しみです(*^^*)

これからの出会いを大切にして、私も皆さんに負けないように頑張っていきます!!!

WRITTEN BY イッシキ サオリ