relay blog

2014.04.04

東京営業の川瀬です !


はじめまして!!
ナンバースリー東京営業の川瀬翔太です!!

春から、先輩方のリレーブログを引き継ぐことになりました!!
記念すべきリレーブログ第1回目は自己紹介をさせて頂きます!!

私は、2012年にナンバースリーに入社し、気づけば4月1日をもちまして3年目に突入です!!美容を通じて多くの人に感動を与える業界に憧れて、この世界に飛び込んできました!!

出身は神奈川県の横浜市です
そんな私が、入社当時初めてお会いする多くの方に自己紹介の後に言われたこと…
それは
「横浜の人って、神奈川出身っていわないよね..」
特に意識していたわけではありませんが入社当時に何回も言われたフレーズです。
なのでそれ以降、「神奈川出身です」と自己紹介するようになりました(笑)
横浜出身の方あるあるではないでしょうか?

好きなことは、友人とのお酒・洋服・スポーツ(野球、バスケ、スノーボード)などなど。最近はカメラも買いました!!

今後は、当社の素晴らしい製品はもちろん、機会があれば素敵な先輩・後輩など、ナンバースリーの良いところをたくさん発信していければと思います!!

みなさま宜しくお願い致します!!

(写真は左が私川瀬、右が以前ブログを書かれていた林先輩です)

WRITTEN BY カワセ ショウタ