relay blog

2014.04.03

大阪営業の一色です


はじめまして!
ナンバースリー大阪営業の一色と申します。
このたび、先輩方からバトンを引き継ぎリレーブログを始めさせていただきます!

ブログなどあまりした事がないので緊張しています 笑
が! ナンバースリーという会社と私たちの思い、そしてサロン様との繋がりなど、たくさんの事をお届け出来たらと思っています。

毎日仕事をさせて頂いている中で、先輩方のように私もキラキラ輝けるように頑張ります♪
宜しくお願いいたします!!

ここで少しですが、自己紹介をさせて頂きます!

私は2013年3月に入社させていただきました。
ナンバースリーに入社する前なんですが・・・
実は美容師を3年ほどしていました!
美容師を辞めることになってしまいましたが、どうしても美容に携わる仕事がしたいと思っていたところを、救っていただいたのです!

出身は埼玉県なのですが、なんと大阪本社に配属!!
あっという間に1年が過ぎ、周りの方々に助け・支えて頂き、気が付けば関西にも馴染めてきた気がします 笑
先輩方や社員の方は優しく・時に厳しくしっかりと接してくださるので、毎日勉強させていただいています♪

私が今はまっていることは、体を動かすこと(ストレッチなど)や晴れた休みの日にするお散歩です*
それと、最近英会話も少しはじめようかと!

これから少しづつ自分の色を出しながら、皆さんによりナンバースリーをお伝えしていきますので、よろしくお願いします!!!

WRITTEN BY イッシキ サオリ