relay blog

2012.08.30

お盆休み


こんにちは。東京営業所の林です。

杉本のアップした写真、凄い珍しい!!
おそらく京都でしかみられない光景ですよね。
今回の杉本のブログを読んで、自分の知らなかった事を知る事ができた時のワクワク感や楽しさを改めて実感しました。
次回京都にいった際には、この某コンビニエンスストアを探してみたいと思います!笑

さてお盆休みからもう2週間が経過しようとしています。
皆様、お盆休みはどこかに遊びにいかれましたか??

夏といえばBBQ、海水浴、花火、お祭り…
といろんなイベントがあって楽しいですよね!!
そんな中、私は名古屋の実家に帰省しておりました。
久しぶりに家族に会えるのを楽しみにしていたのですが、兄は仕事が忙しく、姉は海外へ留学中ということで、両親と私の3人でお盆休みを過ごすこととなり少し残念でした。

昔は嫌でも顔をあわせていたのにやはりお互い働きはじめると会える時間がどんどんなくなっていきますよね。
これからは兄弟で過ごせる時間を大切にしていきたいと思いました!
兄弟には会えなかったのですが地元の友達と会って気持ちもリフレッシュできました!!

最後に写真は名古屋のシンボル“ツインタワー”です。
ちなみに私は双子です。笑

WRITTEN BY ハヤシ ヒロミチ