relay blog

2012.08.02

女性の美意識


こんにちは。東京営業所の林です。

木澤と杉本がアップしているミュリアムのアイテムは今の季節に本当にオススメです!
特にサンシールドはオススメですよ!!
木澤もいっている様に、特に女性の方は紫外線の強い季節にはシミ、そばかすを防ぐため肌に日焼け止めを塗りますよね。
髪の毛も肌と同じ様に紫外線からケアしてあげないとカラーの色落ち、パサツキ、ゴワツキを引き起こしてしまいます。
なので、この夏の髪の日焼け対策に是非、ミュリアムサンシールドをご活用下さいね!!

先日、サロン様でドレスミーネイルの講習をさせて頂きました。
モデルさんの手を借りて実技をさせて頂いたのですが、本当に綺麗な仕上がりになりました。
今回の講習を通じ、改めて女性はいつも美意識が高いなぁと感じたのと同時に、合いモデルでお互いの爪にネイルをして頂いたのですが、本当に楽しそうに笑顔で「この色可愛いね~、綺麗だね~」とお話されながら施術されているのを見て、女性はやっぱり可愛い物や美しい物が大好きなんだなぁと感じました!

このブログを見て頂いている男性の皆様!
指先、足先まで美を意識している女性ってやっぱり魅力的ですよね!?

WRITTEN BY ハヤシ ヒロミチ