relay blog

2012.06.12

チームスローガン


こんにちは、東京営業の林です。
今日から関東地方はついに梅雨入りしたようですね。
雨模様にも負けないくらい、仕事をがんばっていきます。笑

さて、森と杉本のブログに写る新入社員のやる気に充ち溢れた笑顔をみると、刺激を受けると同時にプレッシャーを感じます。また、杉本と同じように、社会人2年目がスタートして、同期の存在の大切さを実感しております。
その同期の杉本とは3カ月に一度、大阪の本社で会う機会があるのですが、会うたびに、凛々しい顔つきになっているように感じ、自分も、もっと頑張らなくてはならないと刺激をうけます。これからも、互いに意識し合い、成長していけるよう頑張ります!

また、ナンバースリーでは、5月21日より新期が始まり、先日、私の所属するチームのスローガンが決定致しました!それは“有言実行”です。
チームが一つのスローガンを常に意識していれば一人で意識しているより、結束力が高まりますし、一年を乗り切った時の喜びも、より大きいものとなりますよね。

「有言実行」とは、自分が発言したことに責任をもち、必ず最後までやりきること!
しっかりと意識して、一年 仕事をすすめます。

WRITTEN BY ハヤシ ヒロミチ