relay blog

2012.06.11

大阪のよきライバルたち


こんにちは、大阪営業の杉本です!

東京の森が新入社員の素敵な笑顔の写真をのせていましたね。
研修もあけて、やる気に充ちあふれた笑顔で期待を感じます!

僕も身が引き締まる思いです!

ところで、今回は何を取り上げようかと考えていたとき、森のリレーブログを見た大阪の新入社員が『是非、僕たちものせてほしい!!!』と志願してきたので、のせたいと思います。

写真は左が高井で、右が玉浦と言います。
2人はこの写真を撮るためだけにスタイリングをするくらい気合いの入った新入社員です!
同じ営業所に同期がいるのはすごくいい刺激になるでしょうし、2人にはよき相談相手と共に、よきライバルでいてほしいですね。

僕も東京にいる同期とはよき相談相手であり、よきライバルでもあります。

みなさんも同期の方といい関係でお互いを高めあってるのではないでしょうか!?

社会人になって、さらに同期はかけがえのない存在だと気づかされました!

WRITTEN BY スギモト ケイタ