営業部

ニュースタッフセミナーを開催しました

こんにちは。営業部です。
先日、今年入店されるスタッフ様向けの1泊2日で行う、ニュースタッフセミナーが開催されました。
毎年、このセミナーで「人」って本気になればこんなに変わるし、見ず知らずの「人」とも協力し合えるんだなと教えられます。
この2日間のセミナーでは
1. チームワーク
2. 限界を突破する(殻を破る)
3. 最後まで全員でやり遂げる
この3つを約束事に掲げ、私たち社員も受講生に本気でぶつかり向かい合いました。
どれだけ大きく発声や素早く行動しても認めてもらえない。すごく悔しい思いをしたことでしょう。しかし、そこで限界を決めてしまってるのが今の自分自身だとセミナーが終わった後には皆さん気づいてくれました。
本当に「人」は本気の本気になれば、大きな壁を乗り越えることができ、必ず仲間が壁を越える手助けをしてくれると改めてこのセミナーを通じて感じました。
将来、この2日間で大きく成長した35名の受講生が自店で活躍し、素晴らしい美容師になるのが楽しみです。

Share

Category

Archive

Recent posts