section blog

2011.12.12

ビューティーキャンプ

こんにちは。営業部です。
ニュースでもご存知の方もいらっしゃると思いますが、12月11日、ミスユニバースジャパンのファイナリスト26名が決まりましたね。
ところで、皆さんは、ミスユニバースの地区予選ファイナリストの見えない努力をご存知ですか?実は、地区予選通ファイナリストの皆さんは、あらゆる「美」 のプロフェッショナルとして成長を遂げるため、1ヶ月にもわたる特別なカリキュラムで、ウォーキング、メイク、ヘアケア知識、ファッション、プロの心構え を教養として学んでいきます。美の知識と美の実践力を身につけるそのカリキュラムは、ビューティーキャンプといわれています。
今回、ナンバースリーは、九州エリアのビューティーキャンプの中にある「ヘアケア&スキャルプケア」の講義を担当させて頂きました。頭皮を健やかに保つことの重要性、ツヤ感の高い髪をキープする秘訣、ヘアケアアイテムの使用方法、それぞれYULULUKAを通じて、うまくお伝えできたのではないかと思います。また、ミスユニバース九州ファイナルのバックステージでは、ヘアスタイリストの皆さんにDEUXERを使ってもらい、ファイナリストそれぞれのヘアの魅力をアピールすることに貢献してきました!
私たちはプロフェッショナルユースのメーカーなので、このような形で携われたことを感謝しております。ご協力頂きました関係者の皆さまありがとうございました。
これから日本代表が決まるファイナルが始まりますが、ぜひ皆さんにも注目してもらいたいと思います。

 

FROM 営業部