section blog

2011.07.15

待望の撮影

こんにちは。マーケティング部の小野です。
今週は、今秋発売予定の新商品の撮影をおこなってきました。ご協力頂いた関係者の皆さま、ありがとうございました。やさしい風が舞い込んできそうなこの撮 影場所は、パリ郊外の別荘地……と言いたいところですが、国内某所。撮影は、チーム全員全力で撮影に取り組めて、大成功!
今回の商品開発では、美容室に来店される女性の気持ちを大きく取り入れるため、フォトグラファー、メイクアップアーティスト、ファッションスタイリスト、 雑誌ライター、メディアプレス担当者、それぞれの業界で活躍されている女性の皆さんに集まって頂き、何度も「女子目線のビューティー」について、ミーティ ングを重ねてきました。また、協力サロン様にも、アドバイスを頂きながら、今は発売にむけて最終調整の段階に入っております。
今は、一日でも早く商品をご紹介したいですし、皆さんにも、秋を楽しみにしてもらいたい気持ちでいっぱいです。
女性の美しくなりたいという願いは、無限大。そして、願いを叶える美容室での女性の笑顔が一番輝いていると思います。私自身も「女性の輝き」を創造するメ ニューを提供できる美容メーカーで働けていることが、心から幸せと感じます。美容業界で働く美容師様も、代理店様も、きっと同じ気持ち。
三位一体でこれからも、美容を盛り上げていきましょう!

FROM マーケティング部

recent entries

section