研究開発部

新DEUXER

こんにちは。研究開発部の田渕です。
新DEUXERワックスがいよいよ発売になりました!
3品あるうちの6Gは今までのDEUXERにはない半透明のジェルです。3Sと5Sは従来のワックスと見た目は同じなのですが、手に取ってみると、その違いは歴然ですよね。
そうっ!伸びが全然違うのです!
それはなぜかと言いますと、製造方法に秘密があるのです。
その秘密とは・・・
ワックスを夏場の暑い中に放置しておくと、テキスチャーの硬さがゆるくなってしまうのですが、その後、室温に戻すと、また冷えて固まります。実は、その時の硬さって、元の硬さよりも硬くなっているんです。それは、ワックス成分のもつ性質が原因です。
ところが、そのワックスの性質をしっかり研究し、うまーく利用して製造すると、今までにない伸びの良いワックスを開発できました!
美容師さんは、プロのテクニックで、髪全体に均一に必要量をのばされますが、そうでない一般ユーザーの方は、どうしてもムラになりやすく、思っているより もぶ厚くなってしまいます。それが、伸びのいい今回のワックスだと、プロの美容師さんのようなスタイリングに近づけるのです。美容室で買うワックスで、美 容師のようにスタイリングをしたい!と感じていた方にも、この3Sと5Sは是非お試しいただきたいと思います。

Share

Category

Archive

Recent posts